バレンタインのデートスポットを考えるポイントとは?


 バレンタインのデートスポットって
女性が決める事が出来るイベントですよね~。

 気になる男性の為に
いろいろ考えるのも楽しいモノ。

 だけど普段は男性がデートスポットを
決めるのが普通ですから、どうも
ポイントがわからない方も多いはず。。。

 そんなアナタに知って欲しいポイント
お教えしちゃいます。

 男心を揺さぶっちゃいましょう!

スポンサードリンク

男性の嫌うポイント

 これだけはやめて欲しいっていうのが、
お金がかかるスポットですよね~。

 バレンタインデーの1か月後に
ホワイトデーという恐怖
お返しの日が待っています。
恐怖
 女性の方で自分自身の出費より
ホワイトデーの出費が安かったら
どう思いますか?

 ぜんぜんそれでもいい!って思われる方は、
ほんと女性の鏡だと思います。
大概の女性は見返りを期待する筈です。

 ですので、男性を立てる為にも、
男性の収入に合わせたような
背伸びしないデートスポットを
決めて下さいね。

 かと言って、人混みが多く
行列が出来るようなスポットも
ムードがありません。

 まずはこのポイントは男性が
嫌うポイントですので熟知しときましょう。

男性が好むポイント

 男性は、有名なデートスポットなどに
バレンタインデーにあなたと
行きたいと思っていません。
カップル
 男性が望んでいるのは、ムードがあって
2人っきりになれて静かな所、
所謂シンプルなデートスポット
というのを望んでいます。

 そういう事を踏まえて考えて、
デートスポットを決めればいいと思います。

 もちろんあなた自身も楽しめる
スポットが前提ですがね。

 やはり喜びや楽しみを気になる男性と
共有出来る事が重要なんですよね。

 やはり料金は控えめを前提に
考える事が基本ですがね。

 じゃ~例えばどんな処がいいの?
ってなっちゃいますよね・・・

バレンタインのおススメデートスポット

 男性はアナタといろんな
気持ちを共有する事を望んでいます。

 やはり日中より
夜のデートのほうが好まれます。
イルミネーション
 ですので夜景スポットや
イルミネーションスポット、
遊園地や水族館といったスポットが
人気あります。

 目で楽しむといった事が
重要になってきますよね。

 そして意外と知られていない
おススメスポットがプラネタリウムです。

 二人で星を見る瞬間というのは、
これまた格別なモノです。

 一度デートスポットに
利用されてみるといいですよ。

 星空ってほんと綺麗ですから、
ムードも高まりますよ・・・

〆は食事と男性にオマカセ。。。

 目で楽しんだ後は食事をして口で楽しみましょう!
夜景の見えるレストランっていうのもムードが高まりますが、
値段が高くなるのが当たり前ですよね・・・

 ココは男性の事を考えて、
個室で食べれるような場所を選びましょう!

 居酒屋でも全然いいと思いますよ。
2人の空間がある場所で、高級でなければですがね。

 食事が終わった後は、男性にオマカセしましょう。
そのまま帰宅かもしれないし、
嫌であれば違う場所に行くよう差し向けちゃいましょう!

 バレンタインは女性が主導権を握れる
唯一のイベントです。

 ただ確実に言えるのは、
男性に見返りを求めては駄目!
って事です。
 
 男性を喜ばせる事だけを考えましょう!
そうすれば、あなたに幸せが舞い降りますよ♪

スポンサードリンク

関連記事:

コメントを残す