ホワイトデーお返しの意味とは?マカロンとは?


 3月になると彼女がいる男性の皆さんにとって、
恐怖の月になるんではないでしょうか?

 それというのがバレンタインデーのお返しとなる、
3月14日のホワイトデーの日。

 貰ったチョコレートは嬉しいんだけど
お返しが面倒・・・って
思われてる方も多いはずです。

 本命のお返しでさえ面倒なのに、
義理チョコのお返しも・・・
だから義理チョコは嫌なんだ~って
思われてる方も多いはずだろうと・・・

スポンサードリンク


 そんな方に
バレンタインのお返しの意味とは?
マカロン
やマシュマロ、キャンディーの
意味ってのもお教えしちゃいます。

 知っておきたい女性の本心ってのも・・・

 参考にホワイトデーは
お返しされてみて下さい。
お金が掛かっちゃうんですけど・・・

女性がホワイトデーに思う本音

 男性はホワイトデーに面倒っていう本音の
思いがあるように女性も本音の思いがあるようです・・・

 女性がホワイトデーのお返しで思う嫌って思う事が、
まとめて返される感のお返しのようです。

 義理チョコのお返しをする時も、
皆いる場所でまとめて別々の女性に目の前で
渡されるのも馬鹿にしてる!って思われる場合も・・・
やはり一人一人に感謝の意を込めて渡すのがいいでしょうね。

 ただ勘違いされないようにするのがコツ。
あとあと面倒でっせ・・・

 そして一番女性が思っちゃう本音って。。。

 自分自身があげたモノより安いモノを渡されると一番残念に思うようです。
ってことは、女性はめちゃめちゃホワイトデーのお返しに期待してる!
って事なのです・・・

 実際にバレンタインデーの総額より安いモノをあげた為に破局
っていう現実もあったり、連絡がこなくなったっていう事実も。。。

 義理チョコより安かったら陰口叩かれたり・・・
やはりダダほど怖いモノはないようです。
くれぐれも貰ったモノよりは高いモノをお返ししましょう!

 怖いし
面倒クサいし・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

女性が残念って思う男性からのお返し

 女性が思う一番残念って思うお返しが
チョコレート
のようです・・・

 確かにバレンタインデーにチョコレートを貰ったから
ホワイトチョコレートをお返しに!って・・・

 女性は、ひねりがなさすぎて残念!
って思ってるようです・・・

 そして次に多かったのがマシュマロ!
どうもマシュマロを好きな女性っていうのが
フザケルナ・・・少ないようです。

 手作りお菓子っていうのも
キモイだの重いだの・・・

 パティシエ感覚で作っちゃうと
エライ事になっちゃうかも。

 その他、ぬいぐるみや靴下やハンカチは、
だから?って思われるようで・・・

 一番引かれるのが下着のようです。
前にドラマで俳優がお返しに下着を
贈っちゃうっていうのがあったんですが、
やはり素人にはハードルが高いようで
相当引かれるという事。

 確かに趣味っていうのもあるでしょうし。

 じゃ~どんなモノがいいのか教えて!
ってなっちゃいますよね・・・

ホワイトデーの意味

 ホワイトデーの意味って言うのは
いろんなパターンがあると思います。

 例えば告白された事に対する返事の意味ってのもありますし、
プレゼントを貰っての感謝の意味を込めてお返しする
っていうのもあると思います。

 嫌いな人から貰って迷惑
って言う意味の人も少数はいるでしょうが・・・

 どちらにしても貰ったモノへの感謝の意味
あるのはどんなパターンの人も一緒でしょうがね。
マシュマロやキャンディー、クッキーやマカロンの意味

 それで昔からホワイトデーにマシュマロやキャンディー、
クッキーやマカロンっていうのをお返しした事があると思いますが、
実いうとちゃんとそれぞれ意味があるようで・・・

 マシュマロ=あなたが嫌い、クッキー=友達でいよう、
キャンディー=好きです、マカロン=特別な人って意味のようです。

 理由って言うのがこれまた面白く、
マシュマロはすぐ溶けちゃうんでそれまでの関係。
クッキーはサクッって軽い関係で。キャンディーは甘くて長く楽しめる。
マカロンは、高級お菓子ってイメージがあるようだからです。

 驚愕の意味ですね・・・初めて知っちゃいました。。。
 いろんな意味が
あるんですね・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!

女性がホワイトデーに欲しいモノ


 じゃ~女性はいったい何が欲しいの?
って思っちゃいますよね。

 本命なら、
食事をしてアクセサリーをいっしょに購入
っていうのが一番無難でしょうね。

 アクセサリーって言うのはデザインに好き嫌いがありますので、
金額を設定して決めてもらうのが一番安全でしょう。
あげたモノを嫌々されるのも馬鹿らしいし・・・

 そしてお返しに何をあげるか困った時はスイーツにしときましょう!
義理チョコのお返しでも高級スイーツをあげちゃうと、
あなたの株も上がっちゃいますよ!

 バレンタインのお返しっていうのは
お金がかかるモノです。

 くれぐれも女性から貰ったモノの
金額より安いモノはお返ししない様に!

 これが鉄則っていうもの!
陰口叩かれないようにね・・・

スポンサードリンク

関連記事:

コメントを残す